« ワンコとの出会い♪ | メイン | 熱帯魚 »

花火見物

◎ Tケアマネ宅から眺める花火 ◎   ビールと黒糖焼酎を頂きながら・・・・(^^)Y
%89%D4%89%CE.jpgホントはもっと綺麗に見えたんですが・・・・ドーンという響きと共に上がる花火を眺めながら、Tケアマネの専門である管理栄養士の腕を振るいきって、沢山のご馳走が並びました!!皆、来年は参加するべし!! すごく美味しく頂きました。

☆ 久しぶりの浴衣で〜す ☆
%83%86%83J%83%5E.jpg母が随分前に作ってくれた浴衣を本当に久しぶりに着て見ました。「専務派手ですね〜」と出迎えてくれたカメラマン達でしたが、「白地に紺」の模様なんて着ようものなら介護職の貴方達には「寝巻き」と間違えられちゃうではありませんか・・・・

★ カメラマン達 ★
%93%F1%90l%82%CC%83J%83%81%83%89%83%7D%83%93.jpg今夜も随分笑わせてくれましたね。二人が揃うと笑いが止まりません!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/22

About

2007年08月03日 18:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワンコとの出会い♪」です。

次の投稿は「熱帯魚」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35