« 遅ればせながら・・・・♪~ | メイン | 北欧視察旅行 »

合コン???

☆ 紳士達が揃いました ☆
%E7%B4%B3%E5%A3%AB%E3%81%AE%E9%9B%86%E3%81%84.jpg

兼ねてよりお世話になっている事業所の方達と楽しい時間がありました。
「今度一緒に呑みましょう」という誰かの一言で実現したのですが、なんと丁度4:4で男女が同人数でした。

私も含め介護保険開始からケアマネの業務をしている方達とのお付き合いは長く、お互いに苦労をした話に盛り上がり、異業種から参加した方の「な~んにも判らなかった」話にも大笑いして実に愉快なひと時でした。

私はユーモアのある人が大好きです!!

ジョークは「キツイ」表現になる事も多く、注意しないといけませんが、「ユーモア」は惜しみなく表現したいものです。

この日参加したメンバーの笑いはまさしく「ユーモア精神」豊かなもので、お腹がよじれ、笑いシワが刻まれるほど面白かったです。

会が盛り上がった頃、もう一人「イケ面ケアマネ」が登場しましたが、残念ながら写真は無しです。

「色気なし」の合コンは終電間際まで盛り上がりました。今度はこちらで企画しますので、また面白い話を貯めておいて下さいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/38

About

2007年12月01日 13:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遅ればせながら・・・・♪~」です。

次の投稿は「北欧視察旅行」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35