« あ~~~ | メイン | 表彰 ♪ »

嬉しい事

%E3%81%82%E3%81%8B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg

≪ 誕生 ♪ ≫


6月1日(火曜)

介護部門に新人入社。

介護福祉士としての経験が長いのですが、初めて在宅の仕事に挑戦したいと、意気込んでいます。
サービス提供責任者としてのデビューです。

新しい事に挑戦するには、覚悟と夢が大事です。会社はお客様への貢献があって初めて存在価値が与えられます。

その貢献の為に、どんどん新しい仕事を好きになり、会社を好きになり、お客様の笑顔を沢山作って下さい!頑張れHさん。

そのHさんのオリエンテーションの最中に嬉しい電話が♪

この2月まで薬局に勤務していたNさんが、無事女の子を出産したと、連絡をくれました。

重いつわりで苦しんだ彼女でした。その間当てにされていただけに、お休みが重なると現場はがっかりしたものでしたが、その事で他のメンバーも業務の割り振りや工夫をしてくれる様になり、後輩もきちんと育ってくれました。

母子共に健康だと言う知らせを、母性に溢れる優しい声で知らせてくれる彼女は本当に幸せそうでした。


長い間、沢山の社員と出会い、別れました。昨夜は今までに辞めた社員が4~5名ほど会社に集まり、何故か縦に並んで、ニコニコしながら労務関係の手続きをしている夢を見ました。

その中に、Nさんは居なかったのですが、赤ちゃんの出産は夢でなく、現実の知らせで本当に良かった。

これからが大変でしょうが、自分で選んだ道です。きっと頑張ってくれる事と思います。

おめでとう! Nさん♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/144

About

2010年06月01日 10:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あ~~~」です。

次の投稿は「表彰 ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35