« book-off しちゃいました! | メイン | シクラメンのお話 »

今更ですが・・・忘年会を振り返ってみました♪

%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A-9.jpg
≪ 美女と? ≫

%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A-1.jpg
≪ 両手に? ≫

%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A-2.jpg
≪典ちゃんの危機!≫

%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A-6.jpg
≪金成先生元気でね≫

%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A-8.jpg
≪酔うとこんな顔に・・・≫

%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A-7.jpg
≪熟年カップル?≫

%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A-4.jpg
≪ウーロンハイで酔えます≫

%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A-3.jpg
≪同士の語らい≫

%EF%BD%93%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A-10.jpg
≪酔っても真面目≫

%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A-5.jpg
≪今夜は楽しもうね♪≫


2010年12月29日・・・・忘れもしない、仕事納めと同日の忘年会。

本来なら、この写真達はすぐにアップされていた筈が、この楽しげな後に待っていた悪夢の数日を体験したばかりに、記憶の片隅に追いやられていました。

携帯で撮影しいた事すら完全に忘れていたものの、データーの整理をしようと思って開いたフォルダに残っていました。

そう、今年の目標は「身軽になる事」

データー類も定期的に整理しようと思って気付いた写真達でした。

実は、W所長に襲われている古谷の恐怖の写真も有ったのですが、こればかりはお互いの名誉の為に、即消去しました。

世の中に出回った途端、この近辺を歩けなることでしょう。

「典ちゃんの危機」でおおよそ検討は付くでしょうか?

全ての仕事を終えて迎えた、文字通りの「忘年会」

日頃、緊張を強いられている所長には、この位「緩む」時間が無いと均整が保たれないでしょう。


このお店は初めてでしたが、一番美味しかったのは、テーブルに置かれたオブジェの様な細いパスタの素揚げ。

お料理が人数の割には少なくて、私は後半その「オブジェ」ばかり食べていました(笑)

まさか、それが食あたりの原因では無いでしょうが、顧客の人数の割にはスタッフが少なく、 「飲み放題」も待たされ放題・・・・。

やはり、初めてのお店はリスクが伴います。

今年は、部署毎に幹事を決めたので、しっかりリサーチをお願いしますね♪

忘年会と共に、「らくらく本舗りはびり屋」で活躍していた金成先生が故郷の沖縄にお帰りになるという事で、送別会も兼ねての会でした。

いつもはマスクをしているので、「生顔」を拝む事が無かったのですが、この日は笑顔満載が間近に!!

こんなハンサムな先生が離れてしまうのは、本当に惜しい事です・・・・。

東京で資格を取って、訪問のお仕事はうちが初めてでしたね。

慣れない高齢者と一対一のお仕事には、さぞご苦労があったと思いますが、本当に助けて頂きました。ありがとう!!

「社長、沖縄の島を買って社員旅行に来て下さい」と二次会では言っていましたが、沖縄の島は勝手に買えないんですよね・・・・・。

それぞれの部門のみんなに助けて頂きながら、無事に一年を終えられて事に感謝。

もはや、新年も一月を終え、次々と新しい挑戦が待ち受けています。

来月移転予定の居宅の新事務所の改装も形が見えてきました。

今年の忘年会には、みんながどんな顔をして楽しい時間を過ごしてくれるのかを楽しみに、頑張る事に致しましょう♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/217

About

2011年02月08日 13:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「book-off しちゃいました!」です。

次の投稿は「シクラメンのお話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35