« サービスって・・・・? | メイン | 社長のご褒美 »

宝物がやって来ました♪


≪ ママに抱っこされている時の笑顔が一番 ♪ ≫


≪7Kgはかなり重たい・・・です≫


≪所長が嬉しそうです≫


≪前嶌さんが新たな母性に目覚めました!≫


≪ ノリちゃんは少し緊張気味です ≫


≪ミーティングを中止してでも抱っこしたい ♪≫


≪泣いてもやっぱり可愛い・・・≫


≪これから大地を踏みしめる足・・・モチっとしてず~っと触っていたい・・≫


9月13日(木)


産休中のスーちゃんが赤ちゃんを連れてきてくれました♪

もうすぐ生まれて5か月のホヤホヤ赤ちゃんなのに、何となくしっかり者の雰囲気。
初めての場所で、代わるがわる抱っこされても、落ち着いている・・・・。大物だわ。

それもそうかも知れない。お腹の中に宿って以来、この世に誕生するまでほとんどママと一緒に私たちの声を聞いていたのだから、「聞き覚えがあって、懐かしいんじゃないの?」なんて勝手に思っています。

赤ちゃんの無垢の姿は人を和ませてくれます。

昨日は、緊張の一日だったけれど、今日は緩く、温かいポカポカしたいい気持ち♪

スーちゃんは、とてもママ上手みたい。もともと落ち着いて柔らかな女性だったけれど、赤ちゃんに対しても同じ。自然体で優しくて、ママになって増々チャーミングになりました。

数年前の披露宴での黄色の鮮やかなお色直しのドレスの姿が思い出されますが、正に子宝に恵まれた幸せな姿を目の当たりにするのは本当に嬉しい事です。

半年後の職場への復帰に向けて、これからどんどん可愛くなっていく想ちゃんとの時間を大事にして欲しいと願います。


それにしても、赤ちゃんの肌はツルツル・モチモチ!!

泣き出した時に両方の目からちゃんと一粒づつの涙が綺麗なしずくの形で溢れてきました。
「私たちが泣いても、すぐシワに流れちゃうけど・・・・」と妙なところで関心。

あ~!!何もかもが可愛い。

「皆んなで育てようね!」と思わず口にしていました。

世の中の女性たちがどんどん、宝物を生める環境、地域を作らないといけないです。

大人が子供の笑顔を見て思わず微笑んでしまう、そんな場面を沢山作っていきたいものです。

一年後の「ラウンジーエフ」には想ちゃんもデビューかしら?

「ラウンジーエフ・レギュラー」の三人娘と共に、賑やかしい場面が今から想像されて楽しみです♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/315

About

2012年09月13日 20:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サービスって・・・・?」です。

次の投稿は「社長のご褒美」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35