« 貴重な体験 | メイン | 振り返り-2 »

ご無沙汰

ブログを開始して以来三ヶ月以上も入らなかったなんて初めての事。

心入れ替え、いざページを開こうとしたら、パスワードがロックされていました(>人<;)

セキュリティーの事を考えれば当然でしょうが、色々な手続きに各所ID/RWの登録をしていて、この先どんどん忘れる傾向にある者にとって、どんな方法で、自分の財産や情報を守ればよいのか、途方にくれます・・・・・。


さて・・と・・・。

昔夏休みの絵日記を8月末に溜めて書いた記憶が蘇りますが、少し遡ってみる事にします。

  <10月23日>


お誕生日に贈って頂いた大きなバラです ありがとう♪


カワシマさんからもプレゼントが届きました♪
 いつもお気遣い頂き、感謝です



 熨斗つきのお菓子・・・出産祝いみたいで吹き出しました♪
 気のい~い男子二人組からです



 バランスボール!健康に気遣って下さったAさん 毎年ありがとう
♪なかなかデートが出来ませんね(^-^)



バラの香りのボディークリーム♪ Yさんからのプレゼントです。



 スカイツリーを眺めながらのお食事を用意してくれました Thank you♪

いつも撮影する側なので、自分の写真は少ないのです。誰かにお願いすると、意外にちゃんと撮れていない・・・・。
改めて確認すると、「動画」になっていました。

iphoneで撮れるのはいいけど、操作が身に着くまでは、リスクも大きいようです・・・。

  <11/12> 

 認知症サポート研修会
白河包括支援センターの皆様には大変お世話になりました!


 講習修了者の証・・・オレンジリング

この日を含め複数回にわたり、全社員参加のためにご尽力頂きました。
お陰様で、身近な問題として、介護職以外の社員にも伝わった様です。

この企画をした、補佐職のメンバーもご苦労様でした。

勉強が勉強に終わらず、『オレンジリング』の意味を行動で示せる様にしたいものです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/320

About

2013年02月20日 14:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「貴重な体験」です。

次の投稿は「振り返り-2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35