« わらしべ長者 | メイン | 話せばわかる »

大切なこと

4月24日(金曜日)


GWを前に、片付けられていない事が余りにも多く、船井総研の研究会を急遽欠席して、取り組むべき事に集中しました。

4月は定期面談の時期でもあり、一時間刻みで社員と向き合います。

昨日、今日とで4人。

いつも顔を合わせていて、何気ない会話はありますが、個人的にキチンと話すのは半年ぶりです。この半年で各自が凄く成長しているのが解り、気持ちの良い面談が続きます✨

そして今夜は久しぶりの『ラウンジ〜F』

社内で開く食事会は半年ぶりになります。




社員のお子さんも参加しますが、子供の成長は早い🎵

今夜は7人のキッズがニギニギしく場を盛り上げてくれました💕💕💕

もはや田舎の大家族が祭りで集まったかの様な光景です😅

楽しかった〜〜🎵🎵🎵


それにしても、この手の食事会に慣れてきたのか、手際の良い事‼️

準備も、後片付けもあっという間で、スッカリ楽しむことに専念させて貰う事が出来ました🍺

子供達も直ぐに仲良くなって、お菓子の詰め合わせを手に、ご機嫌な様子で帰っていきました。

普段、なかなか顔を合わす事が出来ないメンバーも今夜の様な場面で、仕事の顔以外を見せてくれて笑いが一杯。

笑っている顔は誰もが素敵です💖

実に嬉し、楽しい時間でした✨✨


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/529

About

2015年04月25日 00:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「わらしべ長者」です。

次の投稿は「話せばわかる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35