« 深い〜お話し | メイン | わたしにも言えない事が・・・・・🙅 »

笑いジワ(≧∇≦)

7月2日(木曜日)


先週の総会で撮影して下さった画像をキヤノン様がお持ち下さいました。

二台のカメラで沢山の表情を納めて下さり、連絡会として最高の記録となりました。

当日の皆様は、立ち尽くしたままで、会の進行を妨げないように気を遣って下さいました。

ただ……カメラは写していました(ーー;)


私たち主役を遮るようにマイペースで真面目に横切る姿を……💦

これは固定のビデオが捉えた映像です。

画像チェックで発見した時、お腹が痛くなるほどに笑いました。

今日は、当のご本人と改めて見たのですが、狙っても出来ない事を成し遂げたO様はスゴイ‼️としか言いようがありません(≧∇≦)


さてさて、新しいPianoがうちに来て2週間。

思い切り綺麗な音を楽しみたいところですが、サッシから漏れる音が気になり、十分な音量を出す事が出来ずにいます。


そのお悩み解決で二重サッシを取り付けて頂く為に職人さんに見積もりに来て頂きましたた。


会社の工事の事でも我ままを言っているにも関わらず、自宅のお悩み相談もお引き受け下さり、ホントにありがたい限りです。


見積もり後に一緒にお夕食を頂きながら、面白い話のてんこ盛りで、またまた大笑い🎵

一日にこんなに沢山の笑える事があるなんて、ホントに幸せです。
兼ねてから、眉間のシワは作っちゃいけないけど、笑いジワはOK👍との持論があります。

キヨタ組のメンバーにも、定点カメラのネタは大受けでした。


8月のステージまでひと月♪

大笑いして、気分をサッパリさせて、窓から漏れる音を少しでも減らして、練習に励む事が出来るのが楽しみです♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/569

About

2015年07月02日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「深い〜お話し」です。

次の投稿は「わたしにも言えない事が・・・・・🙅」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35