« 挨拶運動♪ | メイン | 励ましの言葉 »

街に灯を✨


“すまいる♥くらぶ” に点灯~~~♪


10月8日(木曜日)


先週末、ようやく看板にスポットライトに灯りが点きました。

諸事情重なっての遅れでしたが、正直やっと・・・・・と言う感想です。

日が暮れるのが早くなり、終業時間には外は真っ暗。

バスを待つ方々は携帯をみる場所として最適になったのではないでしょうか?

夜、バスや車で通る際に、灯りのない看板を眺めると、何となく手抜きしている様な感じがしたのですが、やっと上下・左右の赤い看板が明るく照らされ、ホッとしています。


地域の店舗がシャッターを下ろしたまま、すっかりこの辺りも寂しいエリアになりました。

震災の後には看板の電気も控え、街全体が暗かった事を思うと、随分変化していますが、改めて新しい看板を上げ、灯を灯せる事を幸せに思います。

今までは事業所の所在をお伝えする時に、ゲーム屋さんの黄色い看板を目印にして頂いていましたが、これからは『赤い看板』で通せます(*^^*)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/631

About

2015年10月08日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「挨拶運動♪」です。

次の投稿は「励ましの言葉」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35