« スゴイ女子会でした💦 | メイン | かりてきたねこ »

初熱中症?

7月7日(木曜日) 七夕さまの日⭐️⭐️


昨夜、謎の発熱💦

余り高熱を出さないタイプなので38℃を超えた事が有りませんでした。
ですから、そんな時の症状が思い当たらず、夕方からのこの不快感は何だろう??と思っていました。

頸、肩、両腕の付け根、腰や膝までが固まったかの様な違和感。

『この頃、ピアノの練習量が増えているからかな〜』と思いつつもやっぱり確実に変‼️
念の為にと久々に使った体温計。

かつて表示された事の無い数字で、ビックリでした、

あ〜〜💦 現実を知ると余計に色々な事が頭に浮かびます。

38℃を超えているのに手足が冷たい。

喉も痛くないし、少しも汗が出ないのは、風邪では無い症状です。

冷蔵庫にある栄養ドリンクやイオン飲料水、その他水分関係を用意し、解熱剤を使って夜中には眠りに付けましたが、少し怖い体験でした😓

「古谷さんは、とてもお元気そうですね」と言われる事が多いのですが、油断大敵です。

『夜の部』のお仕事が増えている事は確かです。


だからこそ、メンテナンスを心掛けて健康でいなければいけません。

幸い一過性の熱で済みましたが、『無理は禁物』と神様からのメッセージだと受け止めて自重しようと思います😅


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/803

About

2016年07月07日 22:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スゴイ女子会でした💦」です。

次の投稿は「かりてきたねこ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35