« 会議三昧の日 | メイン | 貴重な情報交換 »

指導を受けて……

1月26日(木曜日)

エライ一日でございました。

9時30分から16時30分まで、行政の方々によるご指導を賜りました。

人員のこと。

労務管理のこと。

法令に沿った業務諸々の根拠確認。

デジタル化を進めている世の中で、データ管理をしているものを、わざわざ帳票で確認したいと申し出があった時にはビックリでした。

指導のおかげ様で沢山の学びがあった事も事実ですが、なぜ⁉️と思う事も幾つかありました。
それは質問を致しましたが……💦

事業を適正に運営する為の指導ならば、指導の統一化もお願いしたいところです。

所管課や係りによって見解が異なると、現場は混乱します。

この件に関しては、夜間に行われた会議にて、別部署の課長と係長にお願いを申し上げて来ました。

さて、夜間に行われた会議では、『混合介護』についての情報提供を受けました。

新たな都知事が押してくださってるいるとの事。

ただし、保険者の判断に委ねられるため、モデルケースとして始めてみるとか。

これが推進されるのであれば、またサービス提供のあり方が違ってきます。

どんどん規制が緩和される中で、指導のあり方も進化して頂ける事を強く望む次第です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/927

About

2017年01月26日 22:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「会議三昧の日」です。

次の投稿は「貴重な情報交換」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35