« 考えて答えを出す教育 | メイン | お皿争奪戦💦 »

キラキラの世界✨

2月13日(月曜日)


土曜日の夕方から、クラシックとロックの融合をテーマにしたコンサートに行って参りました。

指揮者の西村智美さんとアルフィーの高見沢さんのギターのコラボです⭐️

お二人とも端正なお顔で、スタイリッシュで白い衣装の高見沢さんは白馬に乗って現れる王子様そのものでしたし、西村さんのタクトさばきは何とも優雅で、途中ため息を押し殺すのに頑張ったくらいでした。

前から6番目、ほぼ中央のお席からは、西村さんのハッ‼︎とかスッ‼︎など息遣いが聞こえてきて
臨場感溢れる時間を過ごす事が出来ました💕


諸説あるものの、指揮者の右手、指揮棒はリズムを伝え、左手は音の強弱、どのパートに指示を出すかなど音楽の表現を引き出すものと言われています。

女性にしては身長も高く、手足が長いので左の腕や白い指先の動きを眺めているだけで幸せな気分になります。

キラキラした空間で、幸せな時間を過ごすって、イイと思います✨

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/936

About

2017年02月13日 18:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「考えて答えを出す教育」です。

次の投稿は「お皿争奪戦💦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35