« ティッシュ一枚の成長 | メイン | 正解の無い決断 »

知恵熱?

3月16日(木曜日)

たった二日ではありましたが、大変ボリュームのある研修会から帰ってみると何だか事務所が懐かしく感じました。

今日中に給与の元データーを労務士の先生方に送っておかないといけないので、帰宅ラッシュの中を潜り抜けて戻って参りました。

同じ思い、同じ志を持った経営者の方々とご一緒に多くの学びを得た二日間でした。

少し頭がクラクラしますが、普段怠けていた頭の体操をフルに行った為だと思います。

インフルエンザでない事を願います。

明日の全体MTGで伝える事を整理していますが、帰るなりに衝撃的な報告事項があったりしたものですから、やっぱり頭がクラクラぎみです・・・・💦


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/955

About

2017年03月16日 21:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ティッシュ一枚の成長」です。

次の投稿は「正解の無い決断」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35