« 少し真面目なお話 | メイン | ティッシュ一枚の成長 »

卒業のシーズン


留守中にお菓子と共にお花が届いていました🍀
春の香りが漂ってきます🌼


卒業生からの贈り物です✨
こちらこそ、『ありがとう』です。
次のステップに向けて、頑張って欲しいと心から願います♪


3月14日(火曜日)


この時期は、出会いと別れ、(別れと出会い)の季節です。

今日、一人の社員が次の目標に向けて卒業していきました。

入社の時から志高く、専門職として取り組みたい事が明確でした。

本当は、もっともっと掘り下げた仕事をさせてあげたかったです・・・・。

次の職場でもご自身の役割をきちんと果たして下さるだろうと思います。

去る人があれば、新たな出会いもあります。

出会いに感謝し、それぞれが決断した選択を尊重し、お互いにとって良い関係を作っていきたいと思います。
この会社で仕事をする喜びを感じて貰えるように、わたくし自身も新たな気持ちで頑張らないといけません。

明日から二日間、ほぼ缶詰で社員の成長支援の為の勉強会に参加いたします。

一人一人が前を向いて、成長することが楽しく幸せな事だと思える様な仕組みを作ろうと思っての事です。

考えを形にする事は、並大抵のことではありません。

きちんとした指導者にご支援を頂きながらの取り組みになります。

しっかりと、取り組んで参ります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/953

About

2017年03月14日 22:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「少し真面目なお話」です。

次の投稿は「ティッシュ一枚の成長」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35