« 師を思い出します | メイン | 虫より怖い💦 »

信頼できる方々とのつながり

2月9日(金曜日)

新しい事業所様との業務契約を交わしました。

10何年も前からこの地域で活躍されていた事業所のリーダーの方が社長に昇格され、契約書の署名欄にわたくしと名前が並びました。

何だか感慨深いものがあります。

現場を汗水たらして駆け回り、お客様の為、部下の為に励んできた方が代表権を持った結果、また新たな繋がりを持つことが出来ました。

事業は一人では出来ません。

自分の欲の為だけに、大勢の方々の支援は受けられません。

一緒に仕事をしてみて、仕事やその前後の細々とした心配り、しぐさ、思いやりの心が伝えわってだんだんと信頼関係が築かれていくのだと思います。

自慢ではありませんが、口は悪い方です。

でもその口の悪さ以上に、約束を守る事、間違っていたら、忘れていたら『ごめんなさい』を言える事(社会人として当然なのですが・・・)、すぐに利益に繋がらない事にも尽力し続けている事、そんな事が古谷を信頼して下さる根拠になっているのかしら?と思います。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1098

About

2018年02月09日 22:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「師を思い出します」です。

次の投稿は「虫より怖い💦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35