« お出迎えとお見送り | メイン | 採用活動で思う事 »

新旧交代の時期


東京の桜はそろそろ花吹雪になっています🌼🌼🌼~~

3月30日(金曜日)

今週で3月が終わり、この時期には人事異動が行われたり新たな旅立ちをする方々も増えます。

せっかくお顔馴染み、仕事馴染みになった方々とお別れするのは寂しいものです。

長い間営業職で頑張っていた方が看護師を目指して入学するなど珍しい交代劇もありました。

移動の知らせを聞き、こちらからご連絡が出来た方には今までのお付き合いの感謝を述べる事ができましたが、知らぬ間にお顔が見えないという事もあろうかと思います。

どの様な事情で今の職場を離れるにしても、次にどこかでお目にかかった際にお元気でご活躍している姿であれば嬉しいと思います。

別れがあれば新たな出会いが待ち受けています。

その方々と息を合わせ、お客様の為に、お互いの発展の為に、地域貢献の為に尽力するのみです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1119

About

2018年03月30日 18:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お出迎えとお見送り」です。

次の投稿は「採用活動で思う事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35