« 隙あらば・・・・ | メイン | おめでとう-2 »

おめでとう!!

4月1日(水曜日)


日頃から社員の一人ひとりに『もっと出来るはず!』と常にお尻を叩いている訳ですが、実はなかなか良く頑張ってくれています。

自分の事を棚に上げて不足を言えばキリがありませんし、毎日何かしらプチ事件が起きていますが、概ね会社の意向に沿ってそれぞれ活躍してくれている事は本当に嬉しい限りです。

今日は、介護職の新人さんが一人入社いたしました。

午前中は入社に係わる諸手続きとオリエンテーション。

この会社で働く事を決めて下さったからには、会社の成り立ちや使命を良く知って頂いた上で大切なお客様と良い関係を築いて頂きたいと願います。


生憎の寒い雨の日です。

多くの社会人一年生、入学した学生さん達にとっては、入社式、入学式もままならぬ事となりましたが、こんな非常時だからこそ一人ひとりの心根が試されるのではないかと思います。

一緒に頑張って参りましょう!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1374

About

2020年04月01日 17:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「隙あらば・・・・」です。

次の投稿は「おめでとう-2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35