« 働く男達 | メイン | 春の出来事・・・人それぞれの歩み »

すっかり春~

♪春らんまん~  丸の内ビルディングにて

%E6%98%A5%E7%88%9B%E6%BC%AB.jpg


♪満開のチューリップ
%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97.jpg


丸の内に時々出かけます。
ほとんどが必要に迫られて、時間も限られながら大きなオフィスビルで過ごすので、いわゆる『丸ビル』で買い物を楽しむ事も、ゆっくり食事をする事も無く、帰りに丸善で本を眺め地下のショッピングモールを通り抜け地下鉄で帰る・・・・いつもそんな丸の内訪問でしたが、先日土曜日の午後、2時間のセミナーを受けた後初めて昼間の丸ビル体験をしました。

慣れないビルは、回遊している内にどこから入ったのか不明になる事はありませんか?

この時も違う方向の出入り口に辿り着いてしまったのですが、そのお陰で、「チューリップ祭り」と出会う事が出来ました。


無機質なビルが色とりどりのチューリップ達で囲まれ、暖かい陽射しの中大勢の人たちで賑わっていました。皆さん花を背景に写真を撮るのに一生懸命でしたが、私は一人でしたので(やはり・・・・)また、デジカメも持ち合わせていなかったので、携帯シャメで何とか・・・・・。

偶然に出会った春の一こまでした(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/68

About

2008年03月28日 19:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「働く男達」です。

次の投稿は「春の出来事・・・人それぞれの歩み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35