« お久しぶりです(^^)// | メイン | おふくろの味 »

改めて、お久しぶりです♪

%E7%94%BB%E5%83%8F%20033.jpg

≪今年の誕生日に社員から贈られたケーキ≫


昨年7月、社長就任の際にご挨拶をさせて頂いて以来、一年半が過ぎてしまいました。

この間、ホームページのリニューアルをしようと思いつつ、結局、具体化したのが今年の夏でした。

お陰さまで、ようやく皆様に今の「ヒロ薬品」をご覧頂ける状態になり、このブログも再開できる運びとなりました。

この夏、趣味のPianoのレッスンを丸々2カ月休むほど、休日返上で研修に明け暮れ、その事情を知らない講師の先生が、 私の身辺を心配して、「ブログを確認したけど、古い情報のままで、手掛かりがつかめなかった・・・」とお話されていました。

そのお話を大変嬉しく受け止めつつ、「早くリニューアルせねば!!」と言う思いが益々強まりました。

私一人では、解決出来なかったこの件も、リードしてくれる力強い存在が出来たと同時に、言いたい事を次々申し出る私達に、嫌な顔を見せず、根気強くお付き合い下さり、希望を叶えて下さった、大野社長、武田さんに心より感謝申し上げます。

代表になって、あれも、これも・・・・と気持ちばかりが焦る毎日を過ごしていましたが、この様にひとつづつ、形にしていく事の 嬉しさを今日、改めて感じています。

打ち合わせの途中、「いっそ、ブログはやめましょうか?」との意見も出ましたが、「アップしました」と報告を受けたその日に、 こうして皆様へのメッセージを書けた事は、とても幸せな事です。その時にも、大野社長は、応援して下さいましたね。
本当に、有難うございました。

今後とも、社員の皆を始め、多くの方々に支えられながら、思いを成し遂げられる様、頑張って参ります。

心より感謝を込めて♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/81

About

2009年12月14日 16:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お久しぶりです(^^)//」です。

次の投稿は「おふくろの味」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35