« 改めて、お久しぶりです♪ | メイン | 気分を変える方法 »

おふくろの味

%E7%94%BB%E5%83%8F%20226.jpg

≪ 「あっとほ~む」若杉所長と(^^) ≫


%E7%94%BB%E5%83%8F%20224.jpg

≪ ご馳走が並びました♪~ ≫

%E7%94%BB%E5%83%8F%20225.jpg

≪ 男子との昼食会は久しぶりで~す! ≫

昨日、ヘルパーのTさんが沢山の「おこわ」を炊いて差し入れて下さいました。
良く味が染みて、頂いた社員達皆が絶賛でした。

この日は、何もお約束が無かったので、急遽、「ランチミーティング!!」「この指止~まれ!」と招集をかけ、近所でお惣菜を買って、楽しい昼のひと時を過ごす事が出来ました。

夕方、仕事の報告の為に来社なさった、Tさんに皆が一斉に「ご馳走様でした!」と声をかけたところ、本当に照れくさそうにされていましたっけ。

ランチを社員と共に頂くのは、久しぶりです。
もともと、お昼休みの感覚が無い私は、気付くと3時になっている事も多く、実は昼食を食べ損なう日が多いのです。
完全に食生活は「力士型」であり、ダイエットには全く不向きな環境です。

この日は、ほんの30分くらいの時間でしたが、仕事以外の話題で笑って、美味しい物を頂けたhappyなひと時でした。
Tさん本当にご馳走様でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/85

About

2009年12月15日 17:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「改めて、お久しぶりです♪」です。

次の投稿は「気分を変える方法」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35