« 節分 | メイン | 豊かな時間 »

ラウンジ・エフ

011.JPG
≪ キャンディーズ?≫

010.JPG

≪ 今夜はママと♪ ≫

017.JPG

  ≪ 楽しいね~! ≫


019.JPG

 ≪ ネット族 ≫


002.JPG

 ≪ 美味しいですか~ ≫


021.JPG

≪ 一人占め ≫

022.JPG

  ≪ お片づけ ≫

023.JPG

≪ 主役もお疲れ ≫

昨日は、会社でプチパーティ♪ 名付けて「ラウンジ・エフ」
社員同士が気楽に飲んで、食べて、会話して・・・・たまには社長とも語っちゃおう?という目論見です。


懇親会を定期的に開催する為に、各部門が持ち回りで幹事になって、今期二回目の開催でした。
幹事部門は薬局。

業務の合間をぬって計画し、買い物をし、一番やりたかった「チョコレートファウンテン」の試運転は先週でしたね・・・・。

業務終了時間が一番遅いので、調整がなかなか大変だった様ですが、良く盛り上げてくれたと嬉しく思っています。

非常勤のヘルパーさん達が何人も加わって下さり、賑やかで、ご馳走が一杯のとても楽しいラウンジでした。

いつも、白衣姿しか目にしないのに、この日はエプロンをまとって、同じ社内でも、なかなか見る機会の無い姿は新鮮でした。  (ちょっと、オヤジ的コメントですが・・・・)

今度は春から初夏の頃に、介護部門が担当します。

開催の度に、面白グッズが増えています。

夏のタコ焼き機 今回のチョコレートファウンテンと大鍋(おでん用)
さて、次はどんな仕掛けを提案してくるのか?これも楽しみの一つになりました。

デイサービスを立ち上げた暁には、きっとこれらのグッヅがフル回転する事でしょう。

イベント上手になる為のトレーニングにもなるでしょう。

美味しくて、楽しくて、チーム力も増して・・・・・。一石二鳥どころか3~4鳥な気分です♪


数人で出掛けた二次会では、半分記憶喪失・・・(・・;)

今朝は、完全な二日酔い。でも頑張って仕事に出てきましたヨ。社長は偉い!! 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/109

About

2010年02月06日 15:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「節分」です。

次の投稿は「豊かな時間」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35