« 新たな出会いと学び | メイン | リフレッシュ休暇 »

本物登場!!

%E6%9C%AC%E7%89%A9%EF%BC%9F.jpg

≪札幌在住のテレビ父さん≫


本物が居ました・・・・。

新婚のMさんが、今年の札幌雪まつりに出掛け、私の好きな「ジャガポックル」をお土産に帰ってきたものの、まさか、                                                    「テレビ父さん」に接近し、写真を撮っていたとは・・・・・。


私のブログを見て、「きっと社長は喜んでくれるはず!」と得意げに携帯画面を見せてくれたのです。

何回も大通り公園には出向いたのに、一度も会う事無く、またその存在すら知らされなかった私には、「ヒエ~~!!」という心の声を我慢するのに必死でした(そんなにオーバーな事?・・・・・)

しかし、見栄も恥も無く、すかさず、「その写真送って・・・・・」と猫なで声を出したのは言うまでもありません。

この、見事な赤と緑のコントラスト。腹巻きが北国の防寒対策を見事に表現しているではありませんか。

ちょっと、見方を変えると、相撲取りの回しに見えない事も無いのですが・・・・・・・・。

先日の研修会の講師が札幌出身で、このキャラの事を伺ったところ、最近になってメジャーになったそうで、私が知らなかったのも、不思議では無かったとの事。


テレビ父さん! 今度行く時には、是非お目にかからせて下さいね。                    ツーショットの写真をここに掲載する日を楽しみに・・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/120

About

2010年03月03日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新たな出会いと学び」です。

次の投稿は「リフレッシュ休暇」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35