« スペシャルな関係? | メイン | 一人旅 その1 »

秋 満喫 ♪

768%E5%86%86%E3%81%AE%E7%84%BC%E3%81%8D%E8%8A%8B.jpg
 
 ≪ 765円の焼き芋 ≫


明日から数日間、遅い遅~い夏休みを取ります。

猛暑だった夏が嘘の様に静まり、急に寒くなって、私の休暇に対するモチベーションも超低下しています。

まして、9月は祝日も多く、ろくに働いていない気がする私は、本当は特に休みたいとは思っていないのです。

しかし、これもお役目。でも「社長が休暇を取らないと、社員が取りにくい」と言う理由では、私のモチベーションが上がる訳がありません。

どうも、休みの過ごし方が下手な私には、連休程ストレスになるものは無いのです。
この、嫌な気分との戦いは、もはや休みに対するリハビリを強いられている様なものです。

思い起こせば、夏休みと称して、連休を取り、旅行に行ったのは何年ぶりでしょうか?
この数年間で富に休み下手になってしまいました。


ただ、せっかく与えて頂いた休暇。 
約束した宿と、新幹線の指定席を無駄にする訳にはいきません。


こうなったら、こんなくすんだ心を綺麗にしてくれるパワースポットとやらに出掛けて、少しは真っ当な人間になって帰って来ましょう。

「神頼み」もたまには良いでしょうか?

涼しくなったお陰で、秋の味も楽しんでくる事に致しましょう。


この写真は、銀座三越の地下で買ったものです。
100グラム単位の価格しか表示されていなかったので、ピンと来なかったのですが、1個が何と700円を超えたので、支払いの時にビックリ!!

芋を芋として見る目が変わります。

さて、旅先ではどんな美味しい物と出会うのでしょうか?

やはり私のモチベーションは「食」にあるのです♪

では、行って参りま~す!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/180

About

2010年09月28日 19:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スペシャルな関係?」です。

次の投稿は「一人旅 その1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35