« 師走+風邪? | メイン | やっぱり師走です・・・・(^^;) »

贈りもの ♪

%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC.jpg

 ≪着飾ったヌーボー≫

今年のボージョレヌーボーの解禁日は11月17日だったでしょうか?

その日に、それをプレゼントしたいと、仰って下さった方がありました。

大変光栄な事で、嬉しいお申し出でしたが、なかなかその後お目に係る時間が作れず、先日2週間遅れで、私の手元に届けて下さいました。

綺麗なラッピングでオシャレになって♪

それを見た時、その贈り主のお気持ちが更に強く感じられたものです。

年末年始の贈答合戦には、正直疲れを感じる事も有りますが、頂く側になると、やはり嬉しいものです。


相手の喜ぶ顔を浮かべて、プレゼントを選ぶ・・・・。

本来そんな買い物が好きだった筈が、忙しさにかまけて、豊かさを忘れていた様な気がします。


ラッピングは、依頼主の私への熱い想いを知った店長さんが、その想いに相応しい姿にして下さったものです。


お二方のお気持ちに心から感謝です。


リボンを解くのが勿体ないのですが、クリスマスイブには美味しく頂戴しますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/197

About

2010年12月03日 09:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「師走+風邪?」です。

次の投稿は「やっぱり師走です・・・・(^^;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35