« 2010年・・・振り返り | メイン | 年越しあれこれ・・・・ »

脱! ロンリ―クリスマス ♪

%E7%9B%9B%E3%82%8A%E3%81%82%E3%81%8C%E3%82%8A.JPG

 ≪ 盛り上がりました~ ≫

%E4%B9%85%E3%80%85%E3%81%AE%E4%BC%9A%E9%95%B7.JPG

 ≪ 久しぶりに会長参加 ≫


今年も、いよいよ今日で仕事納めです。

振り返れば、沢山の素敵な出来事が思い出されます。

年の瀬の思い出に加わったのが、12月24日に行った「古谷をロンリ―クリスマスから救う会」のメンバー?によるプチラウンジーエフ。

本当に面白かったです(^^)V


珍しく、会長もその情報を受けての参加になり、ほのぼのとした、楽しいひと時でした。


ご参加下さった野口(株)の皆様方のお気遣いには、心から感謝いたします。


日頃から、事業者連絡会での活動ではケアマネージャーのYさんに、また、福祉用具の諸々に関してはAさんにご協力頂いており、そのお礼を込めてと言った気持ちだったのですが、すっかりこちらが楽しませて頂いちゃいました♪

専務さんとSさんの体育会系のノリにはいつも大笑いさせられます。


二次会のカラオケでも、私も含め大騒ぎでしたが、翌日の疲労感は不思議と全く無し!!

皆様にすっかり甘えて、緊張感「ゼロ」で過ごした証拠でしょう。感謝・感謝。


今夜は、会社の『忘年会』

文字通り、最後の最後の会ですが、楽しい会になる事間違い有りません。


社員や、関係者の皆様のお陰で、良い年越しが出来そうで、本当に嬉しいです。


ただ、残すは私的な年賀状のあて名書き・・・・・・。

年中行事とは言え、いつもギリギリになります。ハア~~~


さて、今夜の忘年会の様子は、またの機会に♪  良いお年を!!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/202

About

2010年12月29日 13:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2010年・・・振り返り」です。

次の投稿は「年越しあれこれ・・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35