« 皆でダイエット? | メイン | 如月 »

いよいよフル活動です!

%E7%AE%A1%E7%90%86%E8%81%B7%E7%B7%8F%E5%87%BA.JPG

管理者が揃いました。今年も部署をまとめ、私を助けて下さいね♪ 


%E8%96%AC%E5%B1%80%E9%95%B7%E3%81%8A%E7%A5%9D%E3%81%84.JPG

薬局長、ご長女お誕生おめでとうございます♪ 
一家の大黒柱として、増々頑張るとのコメントを聞き、頼もしく感じています。


%E5%89%8D%E5%B6%8C%E3%81%95%E3%82%93%E8%A1%A8%E5%BD%B0.JPG

前嶌さん、勤続5年表彰ですね。紆余曲折、色々な体験を重ねての5年、良く頑張りました。今月からは「所長補佐」としての活躍も期待されていますので、増々元気で活躍して頂きたいと願っています。


%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%A1%A8%E6%98%8E%E3%83%BC%EF%BC%91.JPG

社員一人一人の今年の目標発表です。
各自、自身が立てた目標に向かって楽しみながら取り組んで、年末には達成状況を教えて下さいね♪

専務の100冊読書目標と森上家のTV撤収には驚きですね。ご検討を祈ります(’’)V


%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%A1%A8%E6%98%8E%E3%83%BC2.JPG

今年の目標には「健康管理」が多かったですね~。
確かに大事な事です。

健康な身体があって、健康な気持ちが保て、仕事への意欲も湧くものです。
仕事以外のしたい事に取り組むのにも、まずは健康第一です!

人様の健康管理のお仕事に責任を持っている私たちが、まずは元気でいましょうね♪


私はと言えば、昨年の手術以来、お蔭様で順調に回復。
少しの時差出勤はあるものの、外部の会議を含め、8~9割の仕事復帰が出来ています。

本当に有難いものです。

今日は、久しぶりの雨(時々雪)乾燥がひどかった為丁度いいお湿りです。
しかし、杖代わりのカートを引き、片手に傘はやっぱり邪魔・・・・・。

雪は積もらずに済んで、歩行に障害が無かったのは幸いです。

今日の全体ミーティングで、皆さんの目標を聞き、新しい取り組みに挑戦するのだという事が伝わってきたのは大変喜ばしい事です。

私は、せっかく体調が良くなっているのを維持し、どんどん逢いたい人に逢って、ご縁を繋ぐ年にしたいと考えています。

沢山の方々に支えて頂きながら、もっともっとその繋がりをもって、喜ばれる仕事に役立てたいものです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/273

About

2012年01月20日 17:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「皆でダイエット?」です。

次の投稿は「如月」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35