« 珍しくブルー・・・・ | メイン | 一息・・・・ »

命の洗濯


6月22日(金曜)

久しぶりの鎌倉です。

12月の手術から半年経ち、その検診で大船までやってきたものの、いつも真面目にトンボ帰り。
診察が終わったのが4時過ぎ。今日は東京へ帰らずに、泊まっちゃおう♪

と言う訳で、お一人様でもOKなホテルにご宿泊 (‘‘)V

半年検診では、平川院長の外来で、耳に痛い事を言われ、少し不機嫌になってしまったのですが、この患者としての不愉快さを私の仕事に役立てようと、心に言い聞かせたらなんていう事は無くなったのが不思議。

さて、大衆浴場が解禁になった記念に、温泉に入りましょう♪


 6月23日(土曜)

由比ヶ浜の付近を散策。

杖は人ごみにはやっぱり必要。

坂道を歩くのにも、不安が有りません。

海辺の散策は何年振り?


≪鎌倉電鉄・・・タンコロ≫


≪ タンコロの内部 ≫

 ≪静かな世界への道…≫


≪ 鎌倉記念館 ≫

浮世と離れた空気を満喫♪

 ≪ バラ園 ≫

 ≪ バラ色々・・・・≫

 ≪ どんな道にも明かりが・・・≫


 ≪ 出遅れました・・・・≫


 ≪ 人・人・人の長谷観音 ≫


やっとたどり着いた長谷観音でしたが、人の山・・・・。
アイスクリームを食べて帰りま~す。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/302

About

2012年06月25日 18:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「珍しくブルー・・・・」です。

次の投稿は「一息・・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35