« 春の食・・・そして風景 | メイン | ヤバイです(; ̄O ̄) »

嬉しい連鎖♪

< 我が家のお風呂に・・・>

面白いことが大好きな私ですが、想像を上回る面白いことをして下さる方々がいます。

お世話になったお礼にお贈りしたたまごのプリンを大変喜んで下さり、「たまごがヒナに孵りました」と胸に大事そうに抱えてご訪問下さったのです。

一羽かと思いきや、ポケットやタオルのおくるみから出てきたり・・・・と本当に笑ってしまう愉快なご訪問でした。

ひよこの親子?のほかに「焼き鳥の缶詰」も一缶。  

この発想には大爆笑!!

プレゼントをする側、される側、どちらもワクワクした感じが楽しくて幸せなものです。

たまごプリンが、こんな展開になろうとは予想外。この予想外が俗に言われる「サプライズ」なんでしょうが、あ~~~~本当に面白かった。

ハーティーの皆様のユーモアに絶賛!!
その行動力に敬意!!

焼き鳥は、思い出し笑いをしながら、今夜頂くことにいたしましょう♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/331

About

2013年04月11日 12:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春の食・・・そして風景」です。

次の投稿は「ヤバイです(; ̄O ̄)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35