« 嬉しい連鎖♪ | メイン | 歓迎会(^O^)/ »

ヤバイです(; ̄O ̄)


短い梅雨が空けて、このところ真夏の暑さが続きます。
ニュースでは、『熱中症に注意 』と連呼している毎日ですが、本当に参ります(-。-;

仕事にも大いに影響があります。

代表の私の気が抜けているのか、どうも業務の基本が抜けて頭を抱える事が続きます。

女子高生の会話はほとんど「ヤバイ」でなりたっているらしく美味しくてもヤバイ!bv

可愛くてもヤバイ! 本当に危険な場合でもきっとヤバイ!と言うのでしょうね-----。

でも、仕事のミスが重なるのは、私にしてみるとかなりヤバイのです(>人<;)
各部署で一人一つの不確かな仕事をす
ると、意識が低いまま全体化して、大きな問題となって私の所にやってきます。

女子高生の様に、気軽にヤバイ!と言ってられないのです。

口の悪い私は、「暑さで、頭が緩んでいるんじゃないの?!」
などと言ってしまうのですが、昨日の会議の最中、話の流れで余計な事は言わない方がいい、と言うつもりで出た言葉が「金默は沈」

そう--------「沈黙は金」の言い間違えです。

私の頭が相当ヤバイのでした。

本屋さんの棚には「ヤバイ経済学」なんて本もあったりして、何がどうしてヤバイのか解らない今日この頃です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/332

About

2013年07月11日 15:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「嬉しい連鎖♪」です。

次の投稿は「歓迎会(^O^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35