« 振り返り-2 | メイン | 休日の楽しみ »

もはや新年度

振り返りをしているうちに、世の中は新年度。

去年、支店オープンに向けての準備や打ち合わせをしていた頃を思うと、超~~~時間があるのに、何故だか仕事がはかどりません。

はかどらないから、いつも気になっていて、夜中に目が何度も覚めます・・・・・・。

この数日、1時間おきにTVのタイマーを30分セットしてはトロトロ~の状態(・・);

ところが、締め切りが否応なく迫ると、エンジンがかかるものです。本当は余裕でできる事がお尻に火が着かないと動けなくなっているのは、重ねたお歳のせいでしょうか?

さて・・・新年度前の社内風景です~~~~~。

3/15(金) 全体MTGの風景・・・・・。

この日のMTGでは有給休暇簿の変更や自己目標チャレンジシートの活用方法について社員に伝えました。目標を立てる前に、目的がある事をわかってもらえでしょうか?



≪二回目の司会・・・頑張りました≫



≪新人君の自己紹介♪≫



≪この時ばかりは社長も真面目です・・・。限られた時間の中で社員の皆さんに十分に伝えられる様、一生懸命に準備をするんですよ≫


≪みんなも真面目です≫


3/22(金) 数か月ぶりの「ラウンジ-エフ」 新人ちびちゃんデビューの日です♪
今回は薬局が幹事役。
幹事は本当に大変。でもその準備の仕方で、その人の仕事ぶりがよくわかります。
薬剤師は頭が理系。
お料理の計り方も数値で計算。その計算の方法がとても新鮮でした。
とにかく荒木君お疲れ様でした。お料理、とてもよいお味でした。

そして、いつもはガランとしている事務所に人が沢山。ニギニギしく、とても楽しい時間でした♪



≪おなかを空かして待ってました♪≫



≪髙橋薬局帳の愛娘ちゃんです≫



≪赤ちゃんもきれいな人が好きみたい≫



≪大人たちが一杯なのに超ごきげんで~す♪  後ろでまったりしているのは幹事君ですね・・・≫



≪今まで一番のちびちゃんだったカナちゃんに、後輩が出来ました。≫



≪子宝に恵まれて・・・幸せ~~≫



≪この三人娘が「さくらべーる」の名付け親で~す。大きくなりましたね≫



≪部門を超えて、話に花が咲きます≫



≪片づけ中も、ベビーシッターには代わりが沢山います≫



≪お片付けは男子が活躍します!≫

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/326

About

2013年04月05日 15:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「振り返り-2」です。

次の投稿は「休日の楽しみ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35