« ヤバイです(; ̄O ̄) | メイン | 充実の1日 ♪ »

歓迎会(^O^)/

7月12日(金)

ケアマネ部門に入社した、Mさんの歓迎会。

この頃は、ケアマネの皆でご飯を食べる機会が無かった為、仕事でうるさい事しか言わない人になっていましたが、熟年夫婦の馴れ初めから家庭円満の秘訣やら、もっぱら誰が一番愛されキャラかをお互いに曝露するひとときで、うちのチームらしい、ホンワカとした時間が持てて、私も久しぶりに、緩みましたo(^▽^)o

仕事に集中するには、プライベートの安定が大事。
そういう意味では、各人が幸せな家庭を営んでいる事を聞くのは、嬉しい事です。


二次会のカラオケでも大盛り上がり!!


狭いお部屋にきっちり収まって、何だかいい感じ。

日頃の顔とは違う一面が見られて、実に愉快\(^o^)/

皆んなで大きな声を出すのは、すごく爽快!

≪ 大人の雰囲気~~ ≫


一人では、絶対に歌わない曲も、こういう時には息を上げながらでも頑張っちゃう。
AKBの歌なんて、一曲終わると心拍数がハンパじゃなくて、でも命がけの様な達成感があるのが不思議。


あ〜〜面白かった( ´ ▽ ` )ノ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/333

About

2013年07月13日 13:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヤバイです(; ̄O ̄)」です。

次の投稿は「充実の1日 ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35