« 充実の1日 ♪ | メイン | 整理整頓 »

デイサービス『すま~と』誕生!!


念願のデイサービスを12月2日にオープンさせるべく、この数か月間集中して取り組んできました。

お陰様で、東京都への事前申請、実地検査も終了。

新規事業を起ち上げるには、それ相応の準備と覚悟、体力、気力が必要です。
準備、体力の中には、資金の事も含まれますし、採用も大きな準備の一つです。
「大変ですね」と多くの方から労いの言葉を頂きますが、私としては、すごく面白い体験をしています。

昨年の「ヒロ薬局さくらべーる」の開設時にも色々な事が重なり、つくづく大変だな~と痛感しておりましたが、それも良い経験になった様です。

大変な事を面白がってできる事。何かを創り上げていく工程が好きなのだと改めて感じた数か月でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/337

About

2013年11月09日 16:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「充実の1日 ♪」です。

次の投稿は「整理整頓」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35