« お誕生日♪~幸せなひと時♡♥♡♥~~ | メイン | 真面目に忙しい(-"-) »

お誕生日の続き~♪


♡松本さんのお手製マカロン♡
感激です! とても美味しく頂きました♪
松本さんは、建築士にならなかったらパテシエになりたかったそうです。
何度もお手製のケーキを頂きましたが、いつも心がこもって、すごく美味しく頂いています。
お嬢様も今日がお誕生日です。お嬢様は本当のパテシエでいらっしゃいます。


♡アルフレッサの中山さん(右)と冷え性の松田さんとカレーランチをしました♡
普段お話しない事をいろいろ伺いました。
素敵な息子が増えた様で、なんだかニコニコしちゃいました。
今日が誕生日とは知らなかったにも関わらず、お花のプレゼントをお持ちくださいました。
やっぱり、カワシマさんのアレンジです。バンザーイ!(^^)!



♡ワインです♡
これはステーキの贈り物と一緒に、しみじみと「一人で」頂くことにします。
早く体調復帰しなければ・・・・。

明日、高齢者支援課の大江課長がこのお部屋にお越しになります。
きっとビックリなさることでしょう。

リフォームで綺麗になったお部屋には綺麗なお花が良く似合います。

午後の気の重い仕事も何とか無事に終了。

これから給与振込を済ませ、鮨銀に笑って出向けそうです(*^^)v

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/352

About

2014年10月23日 17:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お誕生日♪~幸せなひと時♡♥♡♥~~」です。

次の投稿は「真面目に忙しい(-"-)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35