« 恐るべき帯状疱疹(+_+); | メイン | お誕生日の続き~♪ »

お誕生日♪~幸せなひと時♡♥♡♥~~


   ♡ケアマネージャーのメンバーと♡
三上所長は電話当番で参加できませんでした^^;


♥カワシマさんからの贈り物♥


♡いつも素敵なアレンジをありがとう♡


   ♡コスモスは思い出の花♡


♥スペシャルなお肉で弱った体力を回復させます♥



♡お肉と一緒にフルーツや野菜を採りましょう♡
秋元さん、毎年いろいろなお気遣い本当にありがとうネ♪


♡♡♡皆さん、お気遣いどうもありがとう♡♡♡


今日は57回目の誕生日。

実は、夕べの事業者連絡会定例会議の後に一日早いお誕生日会を仲間が開催して下さいました。
その時に、とうとうバレちゃったんですね。57歳になることが・・・・・。

まぁ隠すこともないのですが、とにかく随分年齢を重ねている実感はあります。

さて、今朝出勤したら、早々と札幌の友人からお花が届いていました。
花キューピットでお送り下さるのですが、私は必ず「カワシマさんを指定してね」と遠慮ない事をお願いしています。今年も素敵なアレンジで届きましたよ。thank you!!!

メールでもお祝いのコメントを多くの方々から頂き、本当に幸せな思いで一杯です。

社員の皆からもお花を頂き、私のお部屋は緑とお花で幸せな空気で満たされています♪

クール便が届いたと思ったら、もの凄い高級なステーキ肉。何と素敵な事でしょう(笑)

このところ、帯状疱疹なんかになってしまったので、栄養をつけるには持って来い!!です。
そして、スムージーマシンは秋元さんからのプレゼント。
同じお誕生日で毎年、雨でも風でもお顔を出して下さいます。
わたしは、知っているのに何にも用意をせずに、お返しは「ハグ」だけ。
本当に安上がりでごめんなさい。

でも、みんなそれぞれに色々と考えてくれたんだろうな~~と思うと、その気持ちで鼻の奥がツンときちゃいます。

ありがとう♥♥♡♡♡♥♥♡♡♡♥♥♡♡♡♥♥♡♡♡♥♥♡♡♡♥♥♡♡♡♥♥♡♡♡♥♥♡♡♡~~~~♪

帯状疱疹の痛みは相変わらずですし、午後から、ちょっと緊張する一仕事が待ち受けていますが、これで何とか乗り切れそうです!!

そうそう、今夜は「十四代」を両国の銀ちゃんのところで開けます。沢山は頂けないけど、良い思い出になりそうです(*^^)v

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/351

About

2014年10月23日 11:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「恐るべき帯状疱疹(+_+);」です。

次の投稿は「お誕生日の続き~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35