« 管理者研修 | メイン | 全体ミーティング »

それぞれの三者会談



11月20日

最近の天気予報は本当よく当たります。

午後から雨……の予報通り冷たい雨が降り始めました。

この日は、朝一番で写真撮影。
これは、社内報である『あっとほ〜む✰たいむす』の新年号に掲載するチームの写真です。

一応、仲間に混ぜてくれると言う事で、それなら、お化粧が崩れる前がいいわね(^^;;と朝一番にしてもらいました。

10時
船井総研の沓澤さんと加藤さんの美男・美女コンサルとの打ち合わせ。
これは、来月一周年を迎えるデイサービス『すまーと』の運営に関する具体策。
話をしていると、次から次としたい事のアイデアかわ湧いてきます💜

久しぶりにワクワクいたミーティングで、きっちり充実した2時間でした。

14時
顧問労務士の藤原先生と、アイドルみたいに可愛いのに、仕事力の凄さは誰もが認める小倉さんが来社。
何時もは会計の先生方とご一緒ですが、今日は個別の打ち合わせ。
労務の話は多岐に渡り、一つ一つ決めるのには、慎重な話し合いを重ねます。

上手くいく日には、何を話していても調子がよくなるもので、ポワンとしていた案件がスッキリと具体的になり、これまた満足の2時間。

そして、今日の閉めのお仕事はK社の山口部長 と松本様との打ち合わせ。

お二人から、外での打ち合わせのご連絡を頂き、伺ったのが秋葉原にある素敵な串揚げのお店でした(^-^)/

元々新宿が本店のお店の内装を松本さんが手掛けたというご縁でお誘い下さいました。
松本様の住宅改修ご担当継続というご報告を受け、信頼関係の深さに感銘を受けました。

それにしても、山口部長とは年に1〜2回しかお目にかかれませんが、何時でも同級生みたいに楽しい雰囲気を作って下さるので安心してお話が出来ます。

ただ、必ず「古谷さんとの初対面は、クレーム対応だったから、怖かった」と仰るのです。
わたくしはすっかり忘れているのですが、何年経っても第一印象は払拭出来ないのを知ると、これから出会う方にはくれぐれも注意しなければ(^^;;と思うのでした。


明日も重要なお仕事が待っています🌟

一つ一つ、きっと上手く行くことでしょう🎵

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/367

About

2014年11月20日 22:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「管理者研修」です。

次の投稿は「全体ミーティング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35