« 知識と知恵 | メイン | 忘年会 その2 »

忘年会♪


12月5日 (金)

さっき迄、ヒロ薬品の忘年会で、皆と楽しいひと時を過ごしていました♪

この一年、沢山の出来事と向き合ってきました。

年を忘れる会の言葉通り、楽しい時間を過ごせました、

今年の幹事は薬局部門。

日程だけは、早く押さえてくれ、参加者の調整もしやすかった様です。

個人的にも、何方かとご一緒でも、東陽町駅に近くて、お料理も美味しいお店はとてもありがたい限りです。

宴会コースも山場に差し掛かったところで、渋谷店長から銘酒14代のプレゼント
💗

やっぱり、人の上に立つ人は、こうでなければ……-

皆と
それぞれに楽しい顔をしていろのを見ると、それだけで嬉しくなります。

幹事も、色々と工夫をこらしながら、良く時間内で盛り上げてくれたと、頼もしく感じます。

今年もあと3週間されど3週間(ーー;)

それぞれの役割を果たしながら、前を見て、自分達の仕事に誇りを持って進んで欲しいと願うひと時でした?

そうそう、今年のブタちゃんを引き当てたのはケアマネの谷口さん♪

毎年恒例になったプレゼント交換でわたくしからのブタの貯金箱を引き当てた人には、その場で一万円のお年玉が貯金箱に入れられます。

ビンゴの順番にプレゼントの山から、当たりをつけて品定めをする姿は結構真剣でもあり、微笑ましい光景です(*^^*)

今年で五人目ですか、皆違う人が引き当てています。

来年は、重さとか、形で想像しにくい物を探してみましょう🌟


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/384

About

2014年12月05日 22:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「知識と知恵」です。

次の投稿は「忘年会 その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35