« いよいよXmasなムード♪ | メイン | アクシデント多発(>_<) »

会議納め

12月15日(月曜日)

午後一番から会計の先生と打ち合わせ。ほぼ4時間。
深堀すればする程、会わない数字…。

結局は持ち越しとして、夕方から連絡会の定例会に参加。
今年最後の定例会の後は、委員の皆さんとの忘年会を兼ねて賑わって来ました。

ボランティアにも関わらず、精力的に活動を共にして下さる方々は、とても大切なお仲間です(^-^)/

忘年会の後も仕事に戻る方、二次会に残る方と分かれ、わたくしは最後までお付き合いして先ほど帰りました♪(´ε` )

月曜日だと言うのに、時節柄か、若いサラリーマンのグループが盛り上がっていました。
「オールどうですか?」と声をかけられましたが、それはムリ(ーー;)

色んな意味でムリです(ーー;)

今日は、今日の内に眠らないと…もちません^^;

そんな訳で、今夜の独り言は、超短目です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/399

About

2014年12月15日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いよいよXmasなムード♪」です。

次の投稿は「アクシデント多発(>_<)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35