« 会議な一日・・・・ | メイン | 大掃除 »

一日遅れのサンタクロース✨✨✨


12月26日(金曜日)

年末のご挨拶に起こし下さるご担当者の皆様にカレンダーを頂戴しながら、
一年間のお礼を申し上げました。

思い掛けない方の訪問もあり、忙しい中でもちょっと嬉しい時間です。

今朝は、薬局のPCの不調から始まり、その対応営業マンの不手際に腹を立て、珍しく「他の担当者に代わって欲しい」という嫌な言葉を使ってしまいました。

そんな不機嫌な気持ちを払拭してくれたのが、アルフルッサの営業コンビ。

若い男性なのに、お二人共冷え性と聞いていたので、今年は五本指の可愛いソックスを差し上げしたら、お返しにと、お酒を一升お持ち下さいました。

名刺と一緒に何か貼ってあると思って見てみたら、アルフレッサのロゴ入り&キティちゃんのメモ用紙に書かれたメッセージでした(*^^*)

10月の誕生日に、日本酒談義で盛り上がったんですよね。教えて頂いた錦糸町の居酒屋さんにはまだ行って居ないので、来年行けるのを楽しみにしています🍶

今日は、怒ったり、笑ったり……。

ふっくらしている白衣姿がベイマックスに似ている伊藤先生に「ベイマックス〜、聞いてよ〜」と愚痴を聞いて頂き、だいぶスッキリしました(^-^)

8時からピアノのレッスン。
今夜も師匠から名言が。

次からノートを持ち込んでいいですか?とお願いしたら、ニコニコ笑ってOKを頂きました。

終わり良ければ全て良し!!

残す数日は、心穏やかに過ごしたいと願います。

 


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/415

About

2014年12月26日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「会議な一日・・・・」です。

次の投稿は「大掃除」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35