« 変化は起こすもの | メイン | 猫ちゃんの恋話💔 »

作戦会議

1月29日(木曜日)

10時
顧問税理士の先生方と経営会議

先週の税務調査の振り返りを含め、色々な角度から今後の方針について議論。
残念な事に、一緒に税務調査を乗り切って下さったO先生が退職されるとの事。

この頃ようやく、お互いのやり取りが繋がり始めたと思っていたのに……。
代表の先生もわたくしと同じ様に人でご苦労が有ります(・・;)

夕方、らくらくの先生方と、すまーとのリハビリについてミーティング。
他部門の事ながら、とても熱心にお勉強して下さいます。
今日はPT古谷が先生方の質問に具体策を提示しながら、最終的にリハビリ動作を写真にしようという事になり、今日特別参加されていた会長にモデルになって頂きました^ ^

PT古谷は、「この写真は本当に使うものではないですよね?」と何かを心配していましたが、まずは理論と体系を、一致させる為に撮りまくりました。
スマートフォンで撮った写真をPCに転送するのは枚数が多いとなかなか大変ですが、何とか良いマニュアルを作りたいので、やるしか有りません‼️

すまーとはまだまだ沢山課題が有りますが、一つづつ解決に向けて実践しないと始まりません。
皆んなが良いデイサービスを作りたい(*^^*)と思ってくれているのが解るので、取り組みが実績に繋げられる様に社長として、出来る事は何でもするヨ✨と伝えてあげないといけないです。

経営の作戦会議、実務の作戦会議と内容は異なる様ですが、行き着くところは同じです。
それぞれの気持ちが合わさっての、いわゆる建設的な会議は何だかとても気持ちが良いものです。

一仕事終えた後のヒレ酒の美味しかった事🍶

明日への英気を養って、また明日頑張って働きましょう✨

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/458

About

2015年01月29日 22:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「変化は起こすもの」です。

次の投稿は「猫ちゃんの恋話💔」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35