« 作戦会議 | メイン | 頭の体操 »

猫ちゃんの恋話💔

1月30日(金曜日)

午前中から13時過ぎまで、顧問の藤原先生と超優秀な小倉さんと労務の打ち合わせ。
12月中体調を壊されていた先生がお元気になってお越しになりました。
先生がニコッと現れるとわたくしも一気に元気になります💖

専門の先生方と、社内の取り組みを整えていくには、丁寧な情報と共に『エイッ!ヤー‼️』と言う覚悟が要ります。

その様な仕事は楽しく、やり甲斐がある反面、周辺で毎日ウンザリする事が続くとさすがに疲れます(・・;)

昨日、PT古谷(弟)が仕事を終えた後、自宅に居候している半ノラちゃんの話をしてくれました。
まだ若い女子ネコちゃんは、お隣のちょっと大人の男子ネコさんに気に入られ、スリスリと近くに寄ってこられたので、凄い剣幕で威嚇したのですが、男子ネコさんは、諦めきれずに、またスリスリしようとしたら、若い女子ネコちゃんに顔を引っ掻かれたそうです💦

男子ネコさんの飼い主は、「越えてはいけないあっちの国に行かせてしまった事は監督不行き届きでした。」と今世界中を煩わせている不幸な出来事を例えに苦笑いをしていたそうです。
そして「イヤー、見事に鼻に三本線が入りました(~_~;)失恋で免疫が落ちているせいか、膿んじゃって^^;」と仰ったそうです。

『三本線』と『膿んじゃって…』と言う表現が可笑しくて、男子ネコさんと飼い主さんにはとても申し訳ないけど大笑いしてしまいました(≧∇≦)

弟は時々気の利いた、そしてホノボノとした話題を提供してくれます。

税務署の一連の事件でくたびれ果てている姉を慰めてくれている様で、助けられました。

若い女子ネコちゃんは、弟にはとてもなついていて、彼の姿を見るとスリスリしてきて、お腹を見せるのだそうです。

そんなラブラブの様子をお隣の男子ネコさんが見たら、きっとヤキモチを焼いてしまうのではないか?とチョット心配しています。
今度は男子ネコさんに逆襲を受けて、弟の鼻に三本線が入って、オマケに膿んじゃったら困りますから…🐱


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/459

About

2015年01月30日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「作戦会議」です。

次の投稿は「頭の体操」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35