« 健忘・・・・・ | メイン | もう4年・・・・ »

介護報酬改定対策✨

3月10日(火曜日)

国府津さくら満開 ✿✿✿~


アルパカの親子・・・・・お父さんのアップはチョット怖かったです^^;

三島に出向いて参りました。

今年は、制度改正を目玉にしたセミナーがあちこちで開催されていますが、今日の講師は年間200本のセミナーをなさる、小濱先生でした。

全ての介護事業の報酬について細かく解説なさる講師には初めてお目にかかりました。

在宅サービス、施設サービスどちらの解釈も、とても詳しく、特に加算の要件はポイントが明確で、今日の参加者の方々はわたくしを含め、大いに参考になったのではないかと感じました✨

会議や、勉強会の後は取り掛かる事が多く、とても忙しいのですが、何とかこの時期を上手く乗り越えない限り、後はありません。

サッパリとした気分で、進むのみです🍀


セミナー開始の前、20分ほど三島駅の近くの「楽寿園」を散策しました。
強風で、周囲の木々が唸りを挙げている林の中をしばらく歩くと、急に広場があって、何種類かの動物たちが気持ちよさそうに過ごしているのを眺める事が出来ました。

国府津桜も満開で鮮やかでした✿✿✿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/494

About

2015年03月10日 23:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「健忘・・・・・」です。

次の投稿は「もう4年・・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35