« 3分診療でしたが… | メイン | 管理者研修の締めくくり »

浮き沈み・・・・

春爛漫~~~✿✿~~


パテシエ松本さんのお手製です~~♪♪


3月17日(火曜日)

土・日お休みした影響か、不覚にも月曜日の更新をし損ねてしまいました^^;

昨日、薬局のお仲間から素晴らしい経営者さんのブログをご紹介頂き、ちょっと覗いてみたら・・・・。

本当に素晴らしいではありませんか・・・・。

不平、不満、ボヤキのブログと違って、崇高な一行一行に感謝の想いがこもった言葉が綴られています。

その影響か、何だか恥ずかしい気持ちで、このページを開けませんでした。


その一方、手作りのお菓子と春のお花で、温かい気持ちにさせて下さる方がいらっしゃいます♪
本当にありがたい事です。


落ち込んだり、励まされたり・・・・・。


気分としては、毎日ジェットコースターに乗っている様な感じです。

またまた、その一方、ユルユルの会話がバカ受けするアニメのショートショートにはまり、ひたすら「フ・フ・フ・・・」と主人公達と一緒に笑う場面もあり、春のお天気と同じで毎日変化に富んだ時間を過しています。


最後には「だって人間だもの」と開き直るのですが、月末に素敵なブログの社長さんが経営する店舗視察にお伺いできる事になったので、少し、良い影響を受けてこようと思っています。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/498

About

2015年03月17日 14:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3分診療でしたが…」です。

次の投稿は「管理者研修の締めくくり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35