« 長所伸展 | メイン | 素晴らしい方との対面✨ »

年度末のお仕事

3月26日(木曜日)

事業者連絡会の運営にかかる費用のうち、僅かながら江東区から補助金を受けられる分があります。

それも会費以外の収入になりますので、この申請と実績報告はとても大事な仕事です。


何でもそうですが、細かい報告やお金の清算がスムーズに行われていれば、まとめの時間はそうかかるものではありません。

先週、会計担当者と何とか貸借を合わせておいたのて、例年に無く
年度中に提出する事が出来ました✨


経済産業課のご担当者とはもはや顔なじみになっています。

それは、毎年毎年、何度も催促されているからです💦
なのに、今年は前倒しでこちらからご連絡📞

『今年こそ』と委員の皆さんに出して頂く書類の体裁を簡単にしたり、委員会で念を押した甲斐がありました(*^^*)

ご協力に感謝です。


気になる仕事を一つでも片付けられたので、明日は気持ち良く出張が出来ます🚝

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/507

About

2015年03月26日 21:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「長所伸展」です。

次の投稿は「素晴らしい方との対面✨」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35