« 助けられています✨ | メイン | 若いエネルギー✨ »

アクシデント💦

5月7日(木曜日)

魔のGWが終了。


こんな表現をしているバチが当たったのでしょうか⁉️


月曜の夜、すまーとの助っ人であるSヘルパーさんが負傷したとの連絡が入り、急遽現場に駆り出される事となりました😅

『連休はどこにも行かないから、何かあったら電話してね』と話していた事が本当になってしまいました。


現場の細かな事には一切携わっていないので、バイタルチェックのタイミングや記録方法に始まり、利用者様毎にお飲物をご用意する事、マシンのタッチパネルの操作……💦💦💦

全て俄か学習で何とか2日を、乗り切りました。

こんな事もなければ、すまーとをご利用下さる皆様とキチンと向き合う事も無かったので、とても貴重な2日間でしたが、これからの事を考えるとわたくしの主観云々では済まされません。

貴重⁉️かどうかはわかりませんが、わたくしのトレーニングウエア姿はこの2日間限定でしたので、レアと言えばレアでした💬💬💬


さて、今日はずーっと気になっていた連絡会の総会資料がようやく出来上がり、何とか入稿を済ませる事が出来ました。


もっとPCスキルがあれば、サクッと済ませる事が出来るのでしょうが、面倒な仕事は終わると次に迫られないと見直しする気にならないので、毎年同じ様な悩みとボヤキの時間を過ごすことになります😓

懲りないというか、学ばないというか……。

来年こそは、この事に関わる時間の削減を実現させたいものです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/534

About

2015年05月07日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「助けられています✨」です。

次の投稿は「若いエネルギー✨」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35