« 稲盛和夫氏のメッセージ | メイン | 小さな親切…… »

打ち上げ〜🎵

6月6日(土曜日)

昨日、無事に2週間の薬学生の実習を終了‼️

若いエネルギーを側に感じられた2週間でしたが、何となく身内感覚になったところでお別れとなり、少し寂しさも感じます。

指導薬剤師達と打ち上げをしながら、水曜日の発表の感想を聞いてみました。

それぞれに思い残す所はあった様ですが、内容ブラス一生懸命さにご参加下の方々が感動して下さったのだとお話ししました。


それにしても、若い方の成長は眼を見張るものがあります。

2週間前と顔が変わっています❗️

目の力が違います❗️

真っ直ぐこちらを見る姿勢が違います❗️

薬局長達と「若いって良いね〜」と何度もため息をつきました(≧∇≦)

懇親会にはつきものの『趣味は?サークルは?』の話になり、陸上短距離選手だったり、管弦楽団のファゴット奏者だったりと、また違った一面を知ることができました。

2週間後に定期演奏会があるとの事で、チラシを頂き、伺うお約束をいたしました。

それぞれに、勉強も趣味も精一杯取り組んで、今しか出来ない体験をなさると良いと思います。


ア〜たのしかった💕

みなさん、どうもありがとう✨

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/551

About

2015年06月06日 10:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「稲盛和夫氏のメッセージ」です。

次の投稿は「小さな親切……」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35