« 酸化しちゃいました(-_-;) | メイン | 日本文化の厳しさ »

ビックリな一日💦

6月17日(水曜日)

昨日の余波が今朝になっても収まらず、相変わらず時間を奪われてしまいました。

人に影響を与えるのであれば、悩ましい内容では無く、楽しくて、笑える事を伝染させたいものです。

そして、滅多に遭遇しない出来事で知らなかった一面を知る事になった1日。

訳あって地域の消防署に電話をしたら中央の消防署に確認してと連絡先を教えられ、そこに電話をすると「上司に代わります」
その上司は、逃げ腰な回答ばかりで、また新たな連絡先を教えて終了。

三回目の正直……と思いつつ電話をすると決定的に望みが叶わない事が判明。
ダメ押しの為のたらい回しだと認識しました。

人の命に関することでも、個人情報保護法のお陰でとんでもない現実の壁があることを知りました。

体験して初めて世の中の不条理が見えてくるのだと、今日改めて実感しました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/561

About

2015年06月17日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「酸化しちゃいました(-_-;)」です。

次の投稿は「日本文化の厳しさ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35