« 天使の歌声🎵 | メイン | ビックリな一日💦 »

酸化しちゃいました(-_-;)

6月16日(火曜日)

土曜日に天使たちの歌声ですっかり浄化されたと思いきや、サビの原因になる『怒り』『悲しみ』『嘆き』などの感情が次々と繰り返される事が起きました。


今日一日、何時間その事で時間を奪われたでしょうか?

そして今日、改めて明確になったのは『嘘はバレル』『良い事をしている方が絶対的に有利』という事。

人をおとしめ様とする行為に気づかないでいる時には「何だか変・・・・」という漠然とした感覚ですが、自分だけでなく、周囲も『変』に気づいてくる頃、行動と結果が一致してきます。

何が変だったのか、すべてが一本に繋がります。


自業自得・・・・よくも悪しくも自分の行いが自分に降りかかってくる訳です。

ちょっと嫌~~な出来事を体験して、細胞が酸化したかも知れませんが、その後に少しだけ嬉しい事が起こりました。

2月の『福祉のしごと相談・面接会』に事業者連絡会の有志が来場者の皆さんに向けて、良い仲間つくりができる事、福祉の3Kは「キツイ」「汚い」「危険」の時代から『感謝』「感激』『感動』の幸せの3Kと変わりました~~~~♪とパフォーマンスを行ったのですが、9月の会にも是非参加して欲しいと福祉課よりご依頼があったのです。


真面目に遊び心を持つ!!この心意気が伝わったのでしょう(*^^)v


担当のSさんを26日の総会にお越し下さいとお誘いしました。

この日のパフォーマンスをご覧になったら、きっと感動する事でしょう。

何と言っても行政マンとのコラボですから♪

あ~~こんな打ちわせをしていると、ヒロ薬品の社長と言うより、興行の仕掛け人みたいな気がしてきて、思わず電話口で笑ってしまいました。

良かった!!

笑って一日を終了させることが出来て・・・・。

不愉快な事で自分にダメージを与えてしまうより、誰かの期待に沿って、それが面白くて、思わず大きな声で笑えるような事を自分にさせてあげている事・・・・・。

色々な事で矢面に立つのが役割ですが、その自分を大事に労わってあげる事もとても大切な事です。

楽しい事、幸せな感情で笑えること・・・・。

そうできる事がとても有難いです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/560

About

2015年06月16日 18:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「天使の歌声🎵」です。

次の投稿は「ビックリな一日💦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35