« わたしにも言えない事が・・・・・🙅 | メイン | 嬉しい事が沢山♪ »

ガトーフロマージュ ヨシコ フルヤ ✿✿✿~~~

7月6日(月曜日)



このデザインが、わたくしの仕事部屋だとお気づきの方は観察力&愛の溢れた方だと思います。

作者はこのお部屋を一緒に作りあげて下さったMr.パテシエ・松本  ♪

ヒロ薬品の代表になって早くも7年が経ちました。

自分ではその事を特に意識をする訳でもなく、毎日をやっと過ごしておりましたが、多くの方が気に留めて下さっていた事に感動しました。


このケーキは、「ガトーフロマージュ ヨシコ」というものでオレンジの果肉を混ぜたさわやかなチーズケーキです。

以前、社長室の改装を終了した際に、職人さん達とお食事会をした時にも作って下さったのですが、今回は世界に一つ!! わたくしの為のレシピとデザインです♥♡♥


まさか、このお部屋のテーブルをケーキのデザインになさるとは・・・・・・。


今のNHKの連ドラのヒロインは世界一のパテシエを目指す若き女性を描いていますが、ケーキと言うものは、喜びの場に最も相応しい食べ物なんだと思わせるストーリーです。

そう共感する思いが今日は自身で体験できました✨

7年間は振り返るとアッと言う間でしたが、それなりに成し遂げて来た事もあった訳で、今日はそのご褒美だと思い、有り難く、美味しくご馳走になりました。

ありがとうございました💖

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/576

About

2015年07月06日 23:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「わたしにも言えない事が・・・・・🙅」です。

次の投稿は「嬉しい事が沢山♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35