« ガトーフロマージュ ヨシコ フルヤ ✿✿✿~~~ | メイン | トラウマ »

嬉しい事が沢山♪

7月8日(水曜日)

久しぶりに傘を持たずに出たのに、また雨が落ちてきました。

何となく、ジメジメした毎日ですが、今日は嬉しい事が沢山ありました。


緊張で、字が震える事を気にしていた方から『お手紙』を頂戴しました。
そして、わざわざお手紙を送って下さった事に感激して、ウルウルしてきました。

可愛い便箋に以前の様に几帳面で、優しい字と、少し和らいだ文章が沢山並んでいました✿✿✿

このご時世、メールで済ます事も出来るのに・・・・
まして字で悩んでいたのに・・・・
一人で抱え込んでいて、辛かった事も素直に文章に書かれていました。

でも、綺麗な字で、ちゃんと伝えたい事が伝わってくる素敵なお手紙でした。

書き終わった時に、自分の字を見て、自信を取り戻してくれるであろうと確信しました。
また、心からそうあって欲しいと願います。

午後の管理者MTG

6月の売上が全て上がってきました。
これで決算の数字が確定します。

各部門、本当に良く頑張りました。

大きな数字を作るのには、毎日の小さな数字を意識する事、お一人お一人のお客様を大事にする事、いま繋がっているご契約を続けて頂く事、たった一枚の処方箋の価値を知る事、目先の利益に左右されない事・・・・・・・。そして、支払経費、在庫の工夫をする事。

この一年間、そんなこんなの話を会計の先生、労務の先生と交えて管理者に伝えて来た甲斐がありました。


自分達で感じて、取り組んだ事が成果に結びつく。そんな体験をする事が何よりもの成長だと思っていますが、足並みを揃えて成長の兆しが見えている事がとても嬉しかったです。


一つの気づきが次の成長の糧になります。

あ~~~~良かった♥

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/573

About

2015年07月08日 17:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ガトーフロマージュ ヨシコ フルヤ ✿✿✿~~~」です。

次の投稿は「トラウマ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35