« 行ってきま〜す🎵 | メイン | カッコイイ~家具になりそうです♪ »

行ってきました~~♪

8月10日(月曜日)


土曜日何とか無事に「YOUR STAGE」の演奏を終えてきました(ホッ・・・・✿✿✿)

演奏の4分間はあっと言う間でしたが、その4分の為にかけてきた数か月の時間や想いを振り返ると、我ながら良く我慢したな~~という感想を持ちます。


♥♥ 何年もお付き合いしているネイリストさんが駆けつけて下さいました ♥♥



✿✿ 会場に届けられた大きなお花は翌日自宅に届けて頂きました✿✿

「お花が届いていますので受付にお申し出下さい」とメッセージがあり伺ったら、スゴイ大きさ!!
どんなに欲張りでもトラックが無いと運べません(>_<)
「ユアステ始まって以来の多さで、ビックリしています・・・」とはご担当者のコメント。
しばらくは、語り草になる事だと思います・・・・・・・・。

皆さん、次回からはお気遣いご無用です・・・・・・・・。会場にお越し頂くだけで嬉しいのですから♪


❁❁ 介護事業者連絡会のお仲間がお気遣い下さいました ❁❁

今自宅はユリとバラの香りで一杯です。

ニンニクのお料理とか、干物を焼いたりなんか、絶対にしちゃいけない雰囲気になっています^^;

そして、少しでも長く綺麗な姿でいて欲しいと、夕べも今日の留守中もクーラーは付けっ放しです。



♪♪ ソファーに寝転んで眺めると、まるで『森林浴』している様な気分です♪♪

今年になって、電子ピアノからアップライトの本格的なPianoに買い替え、同時にペアガラスの窓を取り付け、残りの10日間はとにかくしっかり自分の出す音に意識したせいか、会場のPianoに怖気づく事が無かったのが『きれいな音だった」と言って頂けた要因だと思います。

「社長・・・・・去年より上達しましたね」と言われました。どうもありがとう!!!!

岡本師匠の指導の賜物です♪


本当に24歳の師匠はスゴイ!!!

当日のリハーサル室では10分間だけ音だしが出来るのですが、その10分を最大に、有効に使ってちゃんと落ち着き方を決めて下さいました。

演奏が終わって舞台を降りたら「古谷さん100点満点!」と褒めて下さいました(*^^)v
ホントはいくつも音を飛ばしたり、カスッたりしたのですが、師匠に言わせるとそんな事は問題ではないのだそうです。その様な「音楽に関する価値観」が尊敬できるところで、続けてこられたのもその影響が大きいと思います。


そして、何歳になっても、人様のご指導を仰ぎ、素直に聞く耳を持ち、実践力を付ければ、成果が見られるのだという事が解りました。


それにしても、普段は音楽とは縁が無い方にも、ド素人の演奏で「楽しかった」と言って頂けるのは本当にありがたい事ですし、新たな励みにもなります。


楽屋では知らないサロンの皆さまとご一緒し、アレコレとお話したり着替えをお手伝いしたりと、演奏以外でも実に楽しいひと時を持つことが出来たのでした。

わたしが思っている事を話すと、必ず誰かが笑います。緊張をほぐすのにはこれがイイみたいです。

イイ事をすると自分も気持ち良く過ごせます。


そうそう、サントリーホールの会場前で、外国の女性に写真を撮って欲しいと頼まれました。

iphoneで何ショットか撮影する際に「スマイル!」とひと声かけるとホントに素敵な表情に写り、ご本人のチェックは大満足のご様子でした。

あれ?スマイル?  そうそう新店舗の事業所名は「すまいる♥くらぶ」

看板デザインも決まりました♪

明日は静岡からテーブル作成の打ち合わせに山崎さんがお越し下さいます。
「すまーと」や、社長室のテーブルも電話一本でイメージ通りに作って下さった方です!


沢山の素敵なプロフェッショナルな皆様にお支え頂き、色々な事が実現します。


本当に幸せな事です。  感謝♥

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyakkyoku.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/591

About

2015年08月10日 19:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「行ってきま〜す🎵」です。

次の投稿は「カッコイイ~家具になりそうです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35